見出し画像

衝撃の真実!LINEの既読スルーvs未読スルー:あなたの恋愛力が試される瞬間

こんにちは、恋愛迷子の皆さん!カヤです。

今日は、みんなが密かに悩んでいるけど口に出せない、超リアルな話題を掘り下げちゃいます。そう、LINEの「既読スルー」と「未読スルー」問題です!

最新調査結果:既読スルーvs未読スルー、どっちがツラい?



まずは、まずは私がThreadsで行ったアンケートの驚きの調査結果をご覧ください!私が実施した調査によると…

- 既読スルー派:45%

- 未読スルー派:43%

- どちらも気にならない:13%

なんと、既読スルーの方がわずかに「悲しい」と感じる人が多いんです!でも、その差はたったの2%。つまり、どちらもほぼ同じくらい心に刺さる問題なんですね。

未読スルー:静かなる殺人兵器

43%の人が支持する未読スルー。なぜこんなに辛いのでしょうか?

1. あなたは空気?
  未読スルーは、相手のスマホ画面にすら映る価値がないってこと。痛すぎ!

2. 存在感ゼロ
  彼の脳内マップからあなたが消えた瞬間。まるでバミューダトライアングルに吸い込まれたみたい。

3. 恋愛死亡フラグ
  未読スルーは、関係性にとってのデスノート。名前が書かれた瞬間、その恋は…

既読スルー:甘い毒薬

45%の人が「より悲しい」と感じる既読スルー。実は、こっちの方が残酷かも?

1. 見られてる感
  既読がついたってことは、あなたの存在は認識されてるんです。でも返信はなし。これって、静かな拷問では?

2. 期待と絶望のループ
  「既読ついたから、きっともうすぐ返信が…」って思い続けること30分。1時間。2時間…。このサスペンス、誰得?

3. 脳内妄想暴走
  「なんで返信くれないの?他に好きな人でもいるの?」って考え始めたら最後、もう止まらない。

意外な事実:気にならない人も存在する!

調査結果で驚きなのは、13%の人が「どちらも気にならない」と回答していること。この強靭なメンタルの持ち主たち、一体何を考えているんでしょうか?

1. 超ポジティブ思考
   「返信がないのは、相手が忙しいから。きっと素敵なサプライズを考えてるんだ!」

2. マイペース極まりない
  「え?LINEって毎日チェックするもの?私は週1でいいかな〜」

3. 悟りの境地
  「LINEの返信に一喜一憂する日々よ、さようなら」

衝撃の事実:あなたの行動が全てを物語る

ここで、恋愛心理学の最新研究から驚きの事実が!

- 未読スルーする人
 優柔不断な性格の可能性大。決断力のなさは、恋愛だけでなく人生にも影響するかも。

- 既読スルーする人
 コントロール欲が強い傾向あり。要注意人物かも。

未読?既読?あなたの恋愛力が試される瞬間

さあ、問題です。あなたがスルーされたとき、どう反応する?

1. 追撃のLINE爆撃
  既読つくまで送り続ける。(恋愛力レベル:初心者)

2. SNSストーカー
  インスタやTwitterをチェックして、オンライン状況を確認。(恋愛力レベル:中級者)

3. 華麗なる無視作戦
   逆に相手を放置。気づいたら相手から既読付きLINEが!(恋愛力レベル:上級者)

4. リアル接近戦
  LINEなんて待ってられない!直接会いに行く。(恋愛力レベル:超人)

最後に一言:あなたの幸せが最優先

冗談はさておき、大切なのはあなた自身です。スルーされて落ち込むくらいなら、自分の時間を充実させよう!
良かったらこの記事も参考にしてみてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?