見出し画像

さあ、幸せになる決意はできているか

「幸せを求める人は一生幸せになれない」という言葉をどこかの動画で著名人が言ってたような気がする。

まあ、それも一理ある。
今、自分は幸せだと感じていないから、幸せを求めるわけだから。

でも、幸せっていっぱいあるじゃない。
いろんな幸せを叶えていきたいだけで、「幸せを求める人=不幸」だということはない。

今はそこそこ幸せだけど、好きな時にファーストクラスに乗って旅行に行けたら、それはそれでまた幸せかも。
って思えば、それが叶うように求めればいい。

というわけで、幸せに近づくブーストDayがいよいよやってきます!
題して、

2024年の大開運日、4月11日に吉方位へ行こう!


今年の大開運日である4月11日に、自分の星の吉方位へ出かけることで、幸運を引き寄せるチャンスがありますよ!
人間関係が良くなったり、良い仕事が見つかったり、良いご縁があったり、自分の望みが叶いやすくなります。
(後は2025年1月6日、1月15日です)

この日は、自宅から800m以上離れた場所へ足を運ぶことをおすすめします

移動先で一泊するのが理想的ですが、お食事やお茶を楽しむだけでも良いでしょう。

ご自身の生年月日から、本命星を割り出して、以下の吉方位を参考にお出かけください。本命星はネットで「風水 気学 本命星」などのキーワードで検索すると、早見表など見つかりますよ。


星別の吉方位はこちら。

方位にも、強化される運がそれぞれ違います。
例えば南ですと、学力アップ(資格試験や受験)、美容運(ダイエット成功や、綺麗になります)、悪い縁切りができる。
北は集客アップや良い部下に恵まれる、子宝に恵まれるなどがあります(ですが、北は一度ガクッと運気が落ちます。これを乗り越えれば人生はどんどん好転します)
各方位の特徴は、ネットで気学、吉方位、などで調べるとすぐに見つかりますので、そちらを参考に目的地を決めるといいと思います。
方位は正確に見てくださいね。
私は、いつも「あちこち方位」にお世話になっています。

以下は、9つの星の吉方位です:

一白水星 

北東、南

二黒土星 

 北、南、西、北東、南

三碧木星 

 南西

四緑木星 

南西

五黄土星 

北、南西、南東、北東、南

六白金星 

北、南東、東

七赤金星 

南東、北東

八白土星 

南西、南東、北東

九紫火星 

北、南東

まとめ

私も普段から日盤吉方(吉方位へ散歩、お茶をする)をしたり、恵方参りへ行きますが、必ずしも「運気アップ〜!!収入アップ〜!!」と、気合を入れて行動するというよりは、その土地の雰囲気や「何か美味しい物ないかなー」とカフェ、ショップ巡りを楽しむ気持ちで行きます。
大開運日で一泊される方は、できればその土地の温泉に浸かるといいでしょう。夜は早く休みましょう。
寝ている間にエネルギーをたっぷり取り込めます。
同じ吉方位のパートナーや、お友達と行って楽しむのも、もちろんおすすめです。
また、個人差はありますが、旅行後のある時期に「毒だし」と言って、体調を崩すこともあります。
いわゆる好転反応になりますが、心配な方はきちんと病院で診察を受けてくださいね。

サポートありがとうございます!こちらのサポートは三倍になってあなたに返りますよ!