見出し画像

レンチンランチ:冷凍パスタ③

今日のお昼は何を食べましたか?

今日のパスタ:オーマイプレミアム たらこといか

本日は「オーマイプレミアム たらこといか」を選びました。
選んだ理由は、和風のパスタを試したかったからです。

各面からの感想

たらこは多め。イカは少なめ


■見た目
意外とたらこがてんこ盛り(かき混ぜる前なので、おいしそうに見えませんが)
イカも入ってますが、3つだけなので若干寂しい。
海苔はあとで追加パターン。多めでいいです。

■味
和風パスタってあんまり食べないのですが、塩味がそこそこ効いてるからか、食べ進めることができました。

■食感
ほんとたらこの塩味につられてどんどんたべていった感じ。
イカは存在感がわかりませんw

今日のパスタ、何点?

★★★★☆
おいしいけど、なんかイカが小さくてさみしい。
でもおいしいから、★4つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?