見出し画像

レンチンランチ:冷凍パスタ②

今日のお昼は何を食べましたか?
私はいつも通りの昼ご飯(豆腐とか)を食べようと思ってたら、仕事でトラブルが発生したので、時間がほぼ取れず。
というわけで、今週2回目のパスタです。

今日のパスタ:オーマイプレミアム 贅沢チーズマルゲリータ

本日は「オーマイプレミアム 贅沢チーズマルゲリータ」を選びました。
選んだ理由は、ピザのマルゲリータが好きだからです。

各面からの感想


レンチンしたらこんなのです


■見た目
トマトソースとチーズが結構多めにかかってて嬉しいです。
ベーコンがもう少し入ってると嬉しいかな(ペラペラな感じなので分厚ければ尚更嬉しい)

■味
おいしい!
でもクリーム度が高すぎて胸焼け…というわけではなく、トマトの酸味もちょっと効いて、クリームのリッチな味も残していて、とても食べ応えはあります。

■食感
前回食べたフェットチーネに比べると、当たり前ながらもちもち感がないですね。
でも美味しい。
あとはチーズが固まるので、最後の方は一口がデカくなります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?