見出し画像

冷凍パスタ① マ・マー 超もち生パスタ 濃厚エビトマトクリーム

今日のお昼は何を食べましたか?
私は基本的には豆腐、サラダ、たまに煮卵、デザートは寒天です。
たまに冷凍パスタを食べているのですが、結構当たりはずれがあるので、ここにポストして自分の備忘録、プラスでみなさんのお昼ごはんの参考になれば幸いです。

今日のパスタは?

本日は「マ・マー 超もち生パスタ 濃厚エビトマトクリーム」を選びました。エビと枝豆が入っていて、トマトクリームが絡んでおいしいです。

各面からの感想

袋から出したらこんな感じ

■見た目
勝手なイメージですが、具が小さくて少ない感じ…。
ちょっと寂しい…。

■味
見た目はちょっと寂しいけど、ソースは濃厚なので好きです。
でもクリーム度が高すぎて胸焼け…というわけではなく、トマトの酸味もちょっと効いて、クリームのリッチな味も残していて、とても食べ応えはあります。

■食感
やっぱりもちもちですね。フェットチーネのもちもち感もあり、食べてると満足感が溢れます。

今日のパスタ、何点?

★★★★☆
おいしいけど、やっぱり具が少なめな気がしています。
でもおいしいから、★4つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?