日曜日は定休日

俺の仕事場は日曜日が定休日になっている。
というか、日曜しか休みがない。メチャブラック企業やんとか思ったこともあるけど、自分で選んで決めた仕事なんだし仕方ないよね。

3月でやめるけど汗

こんなお休みの日はゆっくりしようかともよく思うけど大体家にはいません。家、居づらいんですよね。一人だし。寂しいし。俺は怠け者である前に寂しがり屋なのだ。

今日は商店街で古着の出張営業してたので見てきました!
写真撮り忘れたけど汗
友人二人と言ってまさかの3時間滞在!笑 出張営業だからそんなに大きくないスペースで居すぎだろ汗

購入は2着。モッズコートと厚手のジャケット。お値段2着で11000円!!
お買い得!たまにはこういった買い物もいいですな。

そのあとは喫茶店で食事したのですが、まさかのここでも3時間滞在笑
ママ友か俺たちは。確かにこの三人で集まることは今回が二回目ではあるけれど、ここまで話が盛り上がるかね?笑

いやー、本当にいい友達を持った。わたくし本当に幸せでございます。
明日からまあた仕事ではありますが、今日一日でメンタルはだいぶ回復!!

明日からも仕事頑張りますよー!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?