AIのべりすとで作ったへんちくりんな文章

TwitterのTLで誰かが面白いサイトを紹介してました
それは「AIのべりすと」というサイトで
ある程度文章を入れてボタンを押すと
AIが文章を書いてくれるというもの。
いろいろいじっててへんちくりんな文章が出来上がったので
noteで発表していきます。(強調部分が自分が書いたところです)

平家ガニVS源氏パイ世紀の対決!

平家カニVS源氏パイの戦いがここ、大阪府立体育会館の倉庫で行われます。
実況は私、平中、解説は横井でお送りいたします
両者睨みあっております。
ゴングが鳴りました。
両者間合いをはかりながら攻撃のチャンスを狙ってますね

おっと!ここで先に仕掛けたのは源氏パイだーっ!!︎
これは予想外の展開です! なんと、源氏パイが2人います! 2人の源氏パイが同時に攻撃を仕掛けています!!︎
さすがにこれにはカニも驚きを隠せない様子だ!!!︎ しかし、カニもまた負けてはいない!!︎ 右からくる源氏パイの攻撃をかわしつつ、左から来た源氏パイには強烈な蹴りをお見舞いしたーっ!!︎ さらに、その背後にいた源氏パイにも華麗な回し蹴りをお見舞いしたぞーっ!!︎ これはすごい戦いになりそうだぁ〜っ!!︎ さて、実況席に戻ってきまして、現在行われているのは"カニ対源氏パイ"というわけなんですけれども、どうですか?横井さん。
そうですね。この戦いは非常に見ごたえのあるものになってると思いますよ。
いやーしかし、この実況席から見ていても両者の凄さが伝わってきますね。
まずは、源氏パイの方を見ていきましょうか。
はい。こちらに見えますのは、我々と同じ日本男児である、源氏パイ選手です。
やはり、見た目からして男らしいですよね。
そして、先ほども申し上げましたように、彼は2人いるのです。
では、一方の彼の動きを見ていきましょう
おや?一人うずくまっていますよ?大丈夫でしょうか? これは、おそらく痛めた足を押さえているようですね。
もうひとりの彼が心配そうな表情を浮かべております。
彼、相当強いはずなのに、なぜそんなことをしているんでしょうかね? これは、かなり気になります。
しかし、それを気にせず戦い続けているもう片方の彼にも注目したいところです。
それでは、彼らの闘いを見守っていきたいと思います。
さて、再び実況席に戻ってまいりました。
見て下さいよこの状況を! あれだけ激しく戦っていたにも関わらず、彼らはまだやりあっていますよ! いったいどれだけ体力があるんでしょうか? おっとぉ!?︎今度は2人がお互いに向かって突進しています! これは衝突するのではないかと思われますが、果たしてどちらが勝つのかーっ!!︎ 実況席からは少し遠い位置になってしまいましたので、ここからは映像を見ていきましょう。
今まさにぶつかる瞬間だーっ!!︎ おおっと!?︎ なんということでしょう!2人はまるで鏡合わせのように同じ動きをしてますよ
これは源氏パイ特有のシンメトリー殺法、平家カニもこれは手出しできないでしょう。
しかし、このまま何もしないわけではありません。
ここで初めてカニが技を仕掛けたぞ! カニの代名詞とも言えるその技は…… おおっと!?︎またもや両者激突かと思われたその時
、なんと源氏パイが消えたーっ! これは一体どういうことなのか? これは…… なんと、源氏パイは彼の後ろに回っています! まさかのバックドロップだぁ〜っ!!︎ これにはカニもなす術なし!!︎ 勝負ありです!!︎ 勝者は源氏パイ!!︎ 源氏パイの勝利だぁ〜っ!!︎
源氏パイ、見事な勝利を飾りました!!︎ 解説の横井さん、いかがだったでしょうか?
そうですね。最後のバックドロップには驚きましたよ。
あんなに綺麗な形になるなんて、本当に素晴らしいですね。
おめでとうございます!
おっと、源氏パイ選手、マイクをもった!
「おい、平家カニ!お前との約束通り俺は勝ったぞ!」
そう言って源氏パイ選手はその場から立ち去っていきました。
なんとも漢らしい方ですね。
しかし、あのバックドロップは見事でした。
もし私が受けていたらと思うとゾッとしますね。
ここ、大阪府立体育会館の倉庫より実況は平中、解説は横井でお送りしました。
次回のカードはタカアシガニVSうなぎパイです。
それではまたお会いしましょう!!

サポートしていただけると励みになります!