見出し画像

続く体調不良

先日、つぶやいたのですけど、
急に回転する眩暈にみまわれまして…(-_-;)
現在も、ふとした動きで眩暈してます。やれやれです┐(´д`)┌

なので、ここのところは空を見上げるのも控えてたり。
それでなくとも、年末の多忙期。
先日は、お客様対応しているとき、ぐらんときてしまって、
しばらく突っ伏しましたよ。
じゃないと、まっすぐ立っていられないんですからね~…。

数年前に、原因はないんだけれども、メニエール病の症状が出ていると診断され、メニエール症候群で治療を受けました。
受けました、というか、多分まだ治ってはいないんですよね。
継続して耳鳴りもある…ただ、眩暈が出てくると、耳鳴りがひどくなるので、今はそれで気持ちも悪いです。

寝ててもぐるぐる回るのが、本当にきっついです。
それでも、食事はまぁできてるので良し。かな。
前は食事もとれないほどの吐き気もあったので、
体力激オチしましたからね~。

これから息子の受験もあるんで、具合悪くなってる場合ではない。
付き添いで泊りがけで受験会場まで行くのですが、
とりあえず車は止めておこうとは思います。
まだ2か月先なんですけど、長距離運転になるだろうし、なにより雪の中の運転は、体調戻ったとしてもそもそもが無理でしょう。
冬は高速道路も避けるようなドライバーですからね。
あー、早いところ良くなって欲しいなぁ…。

空模様の写真素材を提供しています。
良かったら覗いてみて下さい!
できたらDLもして欲しいです。


趣味で撮った空写真の宣伝(登録している無料素材サイトへのリンク)をしたり、日記的に日々のことをつらつらと書いています。