見出し画像

たかがチェックされどマイクチェックワン、ツー


今シーズンも止まることを知らない
"Ancellm"の人気

不思議なもので、私は人気が出ると"冷める"天邪鬼なのですが、

この人気はブランド力だけでは説明ができない
「確かなモノづくりに裏打ちされた物」であるので、仕方がないことかと思っています。

詰まるところ、服の本質が詰まっているのである。

さて、今回はこちらのチェックパンツをご紹介。

Ancellm / FLANNEL CHECK EASY SLACKS PANTS / ANC-PT32

Ancellmにてオリジナルで製作された
チェック。

グラデーションのかかったオンブレの雰囲気を
チェックの線のピッチをミリ単位で調整。

オンブレ独特の色目を繊細に再現しています。

ウエストはイージー仕様の物なのですが

ドレスパンツのパターンを採用しているので

ラフながら美しいラインが最大の魅力です。

これならカジュアルだけでなく、革靴などとも相性が良さそうです。

イギリス人の友人に

履いて頂きました。

足元は下駄(私物)

なんか、こういうのも良いですね。


シャツは完売してしまいましたが

パンツも最高の仕上がりです。

日々のパンツ類、無地ばかりの私には完全に気分なパンツです。

どうぞ、数がなくなる前に
お試し下さいね。


鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?