見出し画像

2022AW 展示会


早いものでもう秋冬の展示会の時期です。

2月は本当に忙しい。一般的には閑散期なんて言いますが

実際は春夏立ち上がり(寒い中必死に春物売らないと!)、展示会出張、春物古着買付、確定申告(ここ重要)とまぁ確かにお店は暇なのですが、やることが多すぎてパンク状態です。

特に私は古着も扱っているので、そちらの買い付けも並行してるので、まぁ大変です。楽しいんだけどね。

そんなわけで本日で15連勤中の私です。勝手に働いてるだけですけどね。楽しいので。


はい。東京出張 秋冬Verということで、2ブランドの展示会プラス新しい出会いがありましたので、そちらを写真でズラーっとご紹介しますね。

動画も作ったので見てみてね。




1件目は 当店では取り扱ってから2年目を迎えた STILL BY HAND。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


今回も素晴らしい。あ、なんか気分だなぁって物がピンポイントで製作されてました。

パンツ類が特に良かった。まぁ気になる方はルックとスワッチありますので、店頭で声かけてください。お見せしますので。


2件目は KAPTAIN SUNSHINE。

モンスターですなぁ。会場は青山のホテル。流石っす。

田舎もんの僕は入り口わからず近くをウロウロ・・・汗

なんとか辿り着き圧巻のラインナップに失神です笑

画像6

これ、とてつもない。エル○スと同じあれです。価格は・・・店頭で笑

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

嗚呼もう、見せたい!

というか誰かに伝えたい!

こちらも資料ありますので、本当まぁ是非見に来てください。

流石今回もミリタリーアーカイブモデファイ、オリジナルファブリックの天竺、コラボシリーズetc...

素晴らしいです。


最後に新しく出会ったブランド・・・

これについてはまた後日。

秋冬の紹介してる場合じゃないですね(笑)


春物もガッツリ届いてきてますので、是非。


それではまた!


kawl.鈴木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?