見出し画像

チラッと古着

こんにちは。

さて、早速ですが、昨日のブログでも書いた通り、買い付けてきた「Used Wear」のメンテナンスが終了しました。

これね、結構大変なんですよ。

一回の買い付けで大体5,60着。

洗濯をするのに、まず3回洗濯機を回します。

60本も干す用のハンガーは無いので、一日一回洗濯するとして、3日かかります。

全て洗濯が終わったら、アイロン、スチームで皺伸ばしとニオイ、汚れを除去します。

それを60着ともなるとまぁ2,3日かかるわけで・・・。

つまり買い付けてから5日くらいはメンテナンスに時間がかかるのです。

そこから値付けだったり、陳列・・・。

やっとのこと週末に間に合うように展開できました!


ちなみに・・・出しきれてない夏物がこのほかにあと100着くらいあります。

さらに週末にはミリタリー関係も入荷予定・・・と。

ブログを書きながら少々不安になってきました(笑)

というわけで皆さん!

週末店頭でお買い物お楽しみくださいまし!

日曜にはイベントに出展しますので、そちらも併せてご利用くださいね。

というわけで告知。

5/22(SUN) 10:00
at 納屋カフェ椿 敷地内

福島市荒井八幡内41
 ホームページはこちらから!

www.nayacafe.net

当店からは特化プライスの古着、買い付けホヤホヤの新入荷の古着をメインにお持ちします!雑貨なんかも持っていきますね。



さて、ではチラッと新商品の写真をお載せしますので、週末の楽しみにご覧下さいませ。

それではまた。

kawl.鈴木



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?