見出し画像

久しぶりにAIイラスト加工した話。

皆様〜✨
昨日の記事にハートがついて嬉しいとらぬたぬきです。
今日も駄文書いていきます。


昨日は「今シリーズ」をリハビリがてら作ってみてました。
ひさしぶりだとプロンプトになんて入れればいいのかわからんです🤔

ちょこっと加工とかもしてみたので、その内容を書いてみようかと思う。
メイキング的な記事になればなと。。。


ちなみに元絵はこんな感じでした。メカ女の子はかわいい。
足元のデカールが「今」の漢字っぽいなと思ったのでロゴ化したく採用!

こんな感じでロゴっぽくしてみました。
今に見えたから今にするっていうのがAIならではかなと思う。
新しい創造の糸口って感じで個人的には良いと思ってます😌

(それと実はこのロゴ。見る人が見れば「Ai」に見えたり見えなかったり??🤔)


色味調整とかもしたんですが、そこら辺は次回に持ち越したいと思います!
もし良かったらハートやコメントいただけると嬉しいです〜☕️

では本日はこの辺で〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?