見出し画像

よの1 かわわの ごあいさつ

このページを見て下さってありがとうございます。
貴方が訪問して下さってほんとうに嬉しいです。

おそらくその訪問は「たまたま」だったかと思います。

しかしながら。
「たまたま」たどり着いたその確率は、
ちまたでいうところのすごい奇跡の確率であります。

「たまたま」見て下さった。
「たまたま」記事を載せさせて頂いた。

そして当然ではありますが、
noteというコンテンツを作って下さった方々や、noteに記事を書いて下さるクリエイターの方々のおかげで、その「たまたま」が起こりました。

そして、パソコンやiphoneがあるおかげで、インターネット回線をお安く提供して下さる方々のおかげで、エジソンが電気を発明して下さったおかげで、この「たまたま」が起こりました。

そして、私達を産んで下さった両親のおかげで、両親および両親の両親を産んで下さった祖先の方々のおかげで、徳川家康が江戸幕府を開いて下さったおかげで、人類を誕生させた奇跡的な地球環境のおかげで、地球環境を創り上げた壮大な時空間のおかげで、それは起こりました。

そんな壮大な「たまたま」のもとで訪問して下さった方との奇跡的な幸運を共有できて、ほんとうに嬉しいです。

そんな壮大な「たまたま」のなかで、はなはだ恐縮ではございますが、
「たまたま」私の記事を読んで頂き、
ほんの少しだけ楽しい気持ちになって頂ければと。

それが私の目指すところでございます。

壮大な「たまたま」のなかで、ちょっとした「クスッ」で小さな喜びを共有頂けることが、この上ない壮大な喜びでございます。

kawawano

小さな喜びの積み重ねが大きな喜びを創っていくと信じています。ほんの小さな「クスッ」がどなたかの喜びのほんの一粒になったら、とても嬉しいなぁと思いながら創っています。