見出し画像

はじめまして

はじめまして!
Yuriと申します。音楽をやっている者です。

コロナ以前はバンドや弾き語りで割と頻繁にライブをしておりましたが、今は一人で曲を作ったり歌ったりしています。 

YouTubeに自分の曲をあげていく予定なので、
そのプチ背景やらをここのnoteに書いていこうと思います。少しでも多くの曲を発信できるよう、そして昼間勤めてる会社を辞められるよう頑張ります!

...と勿論音楽を頑張るテンションでいますが、
実は最近、コントがやりたくてやりたくて毎晩わなわな震えてます。

なので何かしらの形のコントなど、音楽以外のことも載せていくかもしれないです。
ただ、コントに関しては学生時代ほんの少しかじり最近またカジカジし始めた程度なので、とてつもなくハードルを下げて見てもらえるとありがたいです。

夜型人間です。深夜1時を過ぎると急に元気がみなぎり始めます。使ってるギターはTokaiのレスポールです。動物が大好きです。将来飼いたい犬はボーダーコリーです。東京と大阪に住んだことがあります。性別は女ですが、妙に自分を男だと思い込んでる節があります。好きなサプリは亜鉛です。1993年生まれです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?