見出し画像

全身脱毛

実は3日前の夜からバタバタとしている。
というのも全身脱毛をする土曜日がせまっているから。
脱毛をするにあたって当日はその場所を剃毛して来るようにと説明を受けたのだけれど、前日や当日に全部やろうとすると切ったり剃り残したりするから3日くらい前から少しずつやった方がいいですよ、とアドバイスをもらったため。

そもそもこの作業が面倒だから、お金を払って通おうと思っているのに非常に面倒ですよね。

しかも今回私が通おうとしているのは、個人でパーソナルジムをやっている所がコンテストなどで仕上がった体をより良く見せるために用意してある脱毛プランに乗っかってやろうというもの。
そもそも、ぷよついた私のような客はいないんじゃないかと想像している。

しかし大変にお値ごろなんですよね、医療脱毛でないにしたってしっかりバジル領域に働くというマシン、髭もVIOも含めて10回で65000円って破格です。
(※バジル領域については勝手に調べて下さい)

でね、全身やってもらえるならと貧乏性の私は今までは別にやろうとも思ってなかった部位まで照射してもらえるなら、やってしまえとやっきになったわけです。

そこで冒頭の3日前、事前にアマゾンで購入したアイテムが届いたわけです。

背中用カミソリ

そう、背中です、自分ではなかなか見ることのない背中。
別に今まで気にしたこともない産毛みたいなやつやらなくてもいいんだけど、すべすべの背中になるならいいじゃない?
やってもやらなくても価格は同じ、やるっしょ。

とはいえ、せなげ、剃るの大変なのね…。
背中のパックリ開いたドレスを着るときの女子達よ、準備から丁寧に事を運ばないと大変ですね。
(剃らない方もおられるだろけど)

何気にいつもは服の中の部分、なかなかおデリケートでしかも肩甲骨の凹凸は血みどろになる危険性大、慎重に進めます。
3日前から取り組む剃毛毎日のお風呂タイムにプラス10分~20分程度でこなしていきたいと思います。

1日目はバリカンを使って全身を雑に処理します。
2日目は下半身と背中を丁寧に、
3日目は上半身と最終チェック
という具合に進めました。

しっかり準備を整えていざ初めての全身脱毛へ!
痛いところは痛いけれど、私の場合他で髭脱毛をしていたし、光脱毛器を使ったこともあったので想像の範囲だったのでなんとか耐えられるレベルでした。
行く前はおびえて麻酔クリームが必要か経験者に聞いたり、サロンに問いあわせたりしたんですが、意外とへっちゃらでした。

それよりも気になったのは私の施術をしてくれた人がそこのパーソナルジムの広告画像になっているイケメンマッチョのお兄さんで、やさしく施術してくれたんですけど、こんな白いぷよぷよわがままボディなんか予想外なはず…ごめんね。

今回実はもしかしたら必要になるかも知れないと思ってかみそりをもう1種類買って置いたんですよね。
ねぇこんなどこに出すのも恥ずかしい商品名ある!?と思って思わず買っちゃいました
www

ケツ毛ジョリー

パートナーとかに見られるのも嫌なパッケージですw
結局まだ使用して無いので感想は特に無いのですが、お困りの方は試してみてはいかがでしょうか。

あと施術9回がんばってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?