見出し画像

親愛の情


決して代行が良くないとは思わないし、

やっぱり誰しも身体は一つ。

行ける時間も行ける場所も限りがあって、

それでもどうしても手に入れたい。

それだけ好きだってこと。

それだけの愛があるってこと。

でもなんか今回だけは無理してでも、

無茶してでも会いに行って、

その手から受け取って欲しい。

その顔をみて受け取って欲しい。

大好きなバンド、

大切なバンド、

間違いなく僕の人生のキーポイントになったバンド。

そんなバンドが先日出した新曲。

フリージア。

会場限定100枚で盤が販売されるとのことで、

書きました。

わがまま。

サブスクで簡単に、

盤が無くたって簡単に、

音楽が身近に寄り添える時代。

盤にこだわる姿がまた大好きです。

はるちゃんの愛あるわがままはそのままずっと変わらないでいて欲しい。

僕のわがままも遺しておきます。

音の記憶に盤がアイニーがフリージアが、

ずっと残りますように。

ほな。なんくるないさ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?