見出し画像

くつしたみたい


少しの退屈も耐えられない
何かにすがる
イヤフォンをつけた

はずだった

大好きな音楽も
大好きな実家飯も
耳や口を塞がれるみたいで
生き苦しさを感じてしまった

「そんな日もあったね」
じゃ片付けられないよ
だって僕自身が
終わりをくれないんだもん
平等に来るはずの
1日の終わりすら僕には来ない気がした
来ないで欲しいと夜に頼む自分が居たのかもしれない

少しのわがままは
聞いてもらおう
だってさ
それ位じゃなきゃ
生きていけないし

馬鹿になる位の時間があれば
痛いくらいじゃ
捨てられない心だから
持っていたいのです
大好きな音楽も大事な記憶も
いっぱい詰まってるのはここだから

はぐれた靴下
合わせてあげれるような
日々にしよう

どうしようもない悲しみに潰されて
立ち止まってる
戻れないこと分かってて
振り返る
世界を壊さない時計の針が
僕を救ってくれるはずもなくて
殺してもくれない
出来れば貴方の隣で
泣きたかった

いっそ思い切り割って仕舞えば
心を

貴方が眠るまでは
このままでいたい
新しい夢をつくろう
エンドロールはまだ流れない日々に

痛いくらいじゃ
捨てられない心だから
持っていたいのです

はぐれた靴下
合わせてあげれるような
日々にしよう

泣き方が分からないから奥歯を噛むしかないってツイートした時にはるちゃんがそっと送ってくれた「くつした」のMV
元から好きな曲だったけど、大好きな曲になった。大切な一曲になった。
今回はちょっとアレンジしたものを。
あくまで元はおとなりアイニーのくつしたって曲ですからね。

ほな、なんくるないさ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?