見出し画像

強い覚悟。

一昨日、朝一番にユキンコリニスタの看護師さんから、
「後でイイモノ持ってきてあげるね☆」
って言われまして。

イイモノ…
イイモノ…
大抵このパターンの時は事務的な物の場合が多いんですけどね。


なんだろな~と考えつつ、夕方になって現れたその看護師さん。持ってきてくれた物は、YUKIちゃんのファンクラブ会報でした。
しかもわざわざもう一人のユキンコリニスタのヘルパーさんに、「○○さん(自分)が会報読むとき手伝ってあげてー」とLINEで連絡してくれてたみたいで。今日そのヘルパーさんと一緒に会報読まさせて頂きました。ありがたや~

画像1
(ちなみにこの写真は自分て冊子を持って自分で撮りました。アングル、ピント、指が写ってるあたりはご容赦下さい。だいたいこのくらいが自力作業の限界)


会報の中のQ&Aみたいなページに、JUDY AND MARYの再結成や今後JUDY AND MARYの楽曲を歌う可能性があるかどうかっていう箇所がありました。


文章の引用はしませんが、

「強い覚悟をもって解散したので、その覚悟は変わらない」
「今の歌を歌う環境は楽しいし満足している」

という主旨のアンサーをしていました。

自分達ユキンコリニスタも、今もYUKIちゃんが輝き続けていることが嬉しいし、力を貰っています。



頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!