見出し画像

「いらすとや」でnoteの街を作ってみた

とあるアニメの一話がいらすとやの画像でのみ作成されたこと知っていますか❓
えぇ❗️どういうことってなりますよね。
Youtubeで見れるので気になる方は見てみてください。ただ本編を見ないと何が何だかわからないかも・・・😅

それにしても、アニメまで作れる「いらすとや」凄すぎます❗️❗️
あらゆる画像の素材が揃っていそうですね😳

こういうのを見ると私も何か作りたいなーと思って、noteの街をいらすとやで作ってみました🎨

いらすとや3

意外とそれっぽい感じになった気がする😎 

元の画像との比較も載せておきますね。

いらすとや4

いらすとやは、観覧車、気球、VRゴーグルをしている人、セグウェイに乗っている人、自撮り棒を持っている人など、あらゆる素材が揃っていました。

「いらすとや」はイラストの宝石箱やぁー(彦摩呂風)


最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🐾

いただいたサポートは、noteの有料記事の購入やクリエイタとしての活動費など、何かしらnoteに還元する形で使わせていただきます。