見出し画像

noteはじめました

はじめまして、革つくBlogを管理しているSUSです。
革つくBlogの方はYouTubeを使った制作方法と皮革や道具の紹介に使っているので、あまり個人的な意見を書く事はないのですが、noteではもう少しラフな感じで、レザークラフトの事や普段の考えなどを発信していきます。
せっかくはじめるので更新は出来るだけ頻繁に出来る様心がけたいと思います。
肝心のYouTube更新が思ったペースで出来てないので心配ですが、頑張ります💦
YouTubeも今年は撮影に割く時間を増やせそうなので、今までよりは更新頻度を上げられるので、ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?