見出し画像

国立公園へ

今日は”ケーンクラチャ国立公園”への移動日。
そしてインドネシアからずっと一緒だったアキラとのお別れ日。
長い間ほんとにありがとう。とても楽しかった!!
また4日後に会えますが笑
11時にホテルにタクシー到着して目的地確認して乗った。

想像よりもデカすぎて驚き
まさかの10人乗り
豪華〜✨

デカイ小バスみたいなので来たので、この後人でも増えるのかなと思ったけどずっと貸切でした笑
すごい快適な移動になりました。

12:30にはホテル到着。

良さげ
国立公園近くはどこの国でも犬が増える
ブランコ乗り放題

 お腹空いたので、近くのレストランへ向かった。

ここのお店です!これからお世話になります!
シーフードライスあった😊
 犬に見貼られてた。あやしくないよ

お昼を食べて部屋に戻った。
少ししてスコール始まり雷も鳴り始めて、
このくらいの時間には気をつけよと思った。
今回は無事に国立公園に着いたので、明日からの撮影頑張っていこうと思います!

またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?