見出し画像

バンコク帰還

昨日は一日雨だったため社会貢献を進めた。
いつもよりも雨が強かったので撮影してなくてよかったと思った。
タイにお友達もできて幸せな1日になりました。
普段人との関わりが少ないので久しぶりにたくさん話せて楽しかったです。
ワンくんとは5時間も話してました笑

まさかのスマホの機種が一緒で盛り上がった笑

今日はバンコクの指定泊に戻る日です。
さらば国立公園!お世話になりました。
12時にバスにのりバンコクへ向かう。
車通りが少なく常に80kmのスピードで向かった。
そのおかげで予想よりもかなり早くバンコクに到着した。

段差ある場所もスピード落とさず行くのでものすごく跳ねた笑
楽しいバスでした。


ただものすごい雨で、降ろされる時すごい嫌だった笑
日本語が少し話せる外国人も同じ場所で降りたのでGrab呼びながら少しお話しした。
前に4年間東京に住んでたらしく、タイには旅行で来たらしい。
すごいダンディーな方でかっこよかった。
お別れしてGrabにのり指定泊へ向かう。
途中渋滞にハマったけど予定通り到着した。
ホテル到着して久しぶりにアキラと出会えた。
元気そうでよかった。
17時に寝台列車のチケットを取る予定でしたが、雨も降っていて、
道路がかなり混雑してるみたいでいけなかった。
なので一度部屋に戻りコンビニで豪遊をした。
300バーツほど買い、きっとタイ基準だったら豪遊してる笑
夜ご飯もデザートもおやつも買うことができいい買い物をした。
チケット受け取りも明日になり、今日はやる事を進めながらのんびり過ごそうと思います。

明日はタイ最終日。
悔いのないように一日過ごしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?