見出し画像

POOLO卒業!

今年は色んなチャレンジをした。

占いも本格的に始まったり、色んな場所へサクッと旅に出かける回数が多かったと思う。

今年の初めの頃に『旅仲間を増やしたい』。
そんな気持ちになり参加したPOOLO5期。

最初は訳も分からず、イベントに参加して仲間を増やしていけば良いんだろうな的に考えていた。

しかし、シッカリとした仕組みや学びになっており、徐々にPOOLOでの活動が楽しくなっていったのを覚えている。

色んな価値観を持っている人、色んな場所で活動している人達と触れ合い旅がもっと楽しくなっていった。

私の活動が色々しすぎて、中々メンバーさんとも触れ合えなかったけど、リアルでお会いしたり、zoomで学びを深めていった事、本当に楽しかった!
関わってくださった皆様に本当に感謝です。

これからどんな出来事が待っているかわからない。
けどPOOLOで学んだことを活かし活動していきますし、またご縁があったら参加したいと思いました。

本当にありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?