【初投稿】自己紹介&AgileJapan登壇

はじめまして、”かわたつ”と申します。
AgileJapanEXPOアドベントカレンダーへの参加をきっかけに初投稿です。

※これはAgileJapanEXPO Advent Calendar 2022 22日目の投稿です!

自己紹介

改めまして”かわたつ”です。新卒2年目(2021年新卒)です。

普段はマネジメント支援のコンサルティング会社(MSOL)でメインの業務テーマを「アジャイル」としてアジャイルコーチ(立ち上げ支援、定着支援)を行っています。(気になりましたら連絡ください@kawatatsu0202:Twitter)

AgileJapan2022登壇

今回、所属している会社がAgileJapan2022にスポンサーとして初エントリーすることになり、スポンサーセッションに登壇してきました。

「アジャイル人財の育て方」というテーマで、
セッションの中では実際に自分が1年間の際にどのように育成され、
新卒2年目ながらもアジャイルコーチとして独り立ちしているかを
お話させていただきました。

AgileJapan2022HPに掲載されておりますので是非

AgileJapanのような大きなカンファレンスに登壇するのは初めてで
とてもドキドキしていましたが、チームメンバーや実行委員の方々、聴講者のみなさまなどの暖かさに支えられネットワーキングまで無事に走り切ることができました。

そんな中で、他のスピーカーセッションを聴講したり、ネットワーキングを通してやっぱりアジャイル界隈は”アツい”なと思いました。
チームを大事にする姿勢、価値実現を目指し探求し続ける姿勢、協働のマインドなどなどをもとに世の中を変えていこうという”熱”を感じ非常に楽しかったです。

また、いろんな所に顔を出しながら、いろんな人達といろんなことを学んでいけたらと思います。

引き続きなにとぞ ( 'ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?