見出し画像

お金もらった方が良い–7月31日の日記

もう華の七月が終わってしまいますね。

僕の今年の7月は、「有っても無くても変わらん一ヶ月」でした。
おそらく、こんなものを読んでるあなたも、相当無意義な七月を過ごしたのでしょう。
失笑を禁じ得ないとはこのことでありましょう。


そんなこんなで、今日は一押しのお菓子を紹介します。

巷ではよく、商品紹介をするときに、「お金もらってませんからね」と言及する小悪党達がいますよね。

しかし僕のインターネット上での影響力は蓮の葉をたわませるほどしかないため、お金をもらうことは不可能です。

もう分かったでしょう。
お金が発生しなくとも、僕が商品紹介をするということは、僕がよっぽどその商品が好きだということなのです。


それでは早速、今日のお菓子はこちらです。


最高のお菓子

たべっ子水族館こと、違法薬物です。

注)たべっ子水族館は違法薬物ではありません


この違法薬物は、たべっ子どうぶつの系譜として出てきたギンビスの人気商品です。

注)たべっ子水族館は違法薬物ではありません




早速開けてみましょう。


あ。

あ。

あ。

あ。

あ。
あ。







え??(片方の鼻から鼻水を垂らしながら)




A.M.0:00

今ちょうど午前0時になったので、ご報告致します。



「い、今起こったことをありのまま話すぜッ!俺はたべっ子水族館のパッケージを開封しようとしたんだ。その時だ。マジックカットとなっている袋のひだの部分だけが、見事に剥がれ落ちたんだッ。」

「な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・。頭がどうにかなりそうだった・・・。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・。」



相変わらず絵柄が薄いねえ。


上のと同じじゃない?

形が全く同じなんだけど。


ゴローニャの鳥瞰図?





最後に、このお菓子の美味しい食べ方をお教えします。
画期的な食べ方なので皆さん、口外はしないようお願いします。


このお菓子の美味しい食べ方は、コーヒーと一緒に食べることです。



皆さんも是非試してみて下さいね。


それでは、また明日。


後書き
一言だけ言いたいことがある。
ジョジョのネタを持ってきたのに、なぜ四部の靴屋のおじさんがたべっ子どうぶつを食ってたのは言及しないんだ。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?