見出し画像

コアラの秋–9月27日の日記

秋ですね。

ここで言う「秋ですね。」は暦の上での秋に基づいており、実感を伴ったものではないので、「まだまだ暑いのが続くから夏なのではwww」とブヒつかれても、反応できかねます。


さて、秋といえば、やっぱりさつまいもですよね。

なので今日は、コアラのマーチを食べたいと思います。


ノートに乗せてみました。
家の中に背景にできるような綺麗な場所がなかったので。



やっぱり、近くのコンビニで新たに並び始めた発酵バター仕立てを買いました。

通常版ではもう満足できなくなっています。


側面には何のプリントもないノーマジ(マグル)のコアラのマーチが。




第一被食者はこのコアラ。

このコアラの首を三つ連ねるという模様。
黒ひげの旗じゃん。



今思ったんですが、裏側の穴ってちょっとグロくないですか?
ここからチョコが流し込まれてるっていうことですもんね?



ちなみに、最後に出てきたのはこれでした。

メタ的な要素があってオタクが好きそうな感じがあるコアラですね。



皆さんは、どのような秋を過ごしたいですか?
お暇でしたら、コアラのマーチを買うのもいかがでしょうか。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?