見出し画像

三木家のお団子祭-3月8日の日記

和菓子が好きだ、と大々的に発言するのは、僕にはハードルが高い。

「和菓子の良さが分かる人」というバイアスのかかった人となりたくないから。

でも、これだけは言おうと思う。


お団子、美味しいよね~。


コンビニでも三本入りのパックのお団子売ってるから、日常的に食べている人が多いだろう。

ところで、今日はこれを板橋で買った。

それがこっっちぃらぁぁ。

ぴしゅ、ふゅるるるるるしすゅるこー。

三木家のお団子~。

いぇぁぁぁー!ふー!ふー!
いぇぁぁぁー!

ヒカキンの出し方をしてしまいました。
申し訳ございません。

これ。
美味しいらしいの。
板橋区にある店なんだけど、美味しいらしいの。
アド町とか来たらしいの。
どう思う?

え、いやまあ美味しいんじゃないですか?

そうよね。
そうよねそうよねそうよね。
そうよね。

早速食べましょ。

旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い胃い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い!!!!

是非行ってみて下さい。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?