見出し画像

「しゃぶ葉童貞」消失-12月4日の日記

しゃぶしゃぶがあまり好きではない。

というか、焼かれていない肉が無理なので、しゃぶしゃぶを肉への冒涜だと思っていた。


今日、しゃぶ葉へ行った。
半ば強制的ではあったが、初めての機会を貰ったと思ってありがたく行かせてもらった。

入り口にチュッパチャップスのゲームがあったり、ガチャガチャがあったりしたので、ファミレスかよ、と思った。
実際、すかいらーくグループの店舗らしいので、ほぼファミレスだった。

しゃぶしゃぶ食べ放題だった。
完全に想像通りの、しゃぶしゃぶ食べ放題。
なんなら、タブレット注文なのも予測してた。

四つのセパレートで。

まあまあ旨いか。

時間制限があるけど、どのペースで食べれば良いかわからないな。


つくねを自分で作れるシステム良いな。

この道具便利だし、見た目も良いな。
欲しい。

あ・・・。
裏白いのか・・・。
カエルみたいだな・・・。


充電バッテリーの残量表示か?


一回で全部掬った。
どうなるんだろう。
ボールみたいになって真の「肉球」になったら嬉しいな。


意外とできた。
あれ?

何か分泌液出てきてない?
早く食わないとやばい!!

あ!逃げた!


あれから、あのつくねが見つかることはなかった。
僕は、毎朝町中を探し回った。
まだ、見つかっていません。
見つけたら、ご一報を。


最後はプリン作りに挑戦!!

気持ち悪いポタージュみたいなのができた。

さすがにリベンジしよう。
プリン作り、リベンジ!!

気持ち悪いポタージュみたいなのができた。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?