3/14 新生活応援キャンペーン


メルカリで昨日からこのキャンペーンが始まったことで
まとめ買いでお得になるので
売り上げアップのチャンスが到来しています!

以前は購入後に8%分のポイント付与になるクーポンがよく届いていたのですが、最近はほとんど届かなくなりました。

なので購入側からすると
実質8%OFFになる今回のキャンペーンはかなりお得に感じられるのでは?
っと思ってます^^

上限は5000Pなのでその点だけ注意です。


あと、販売者側としては
1万名だけの抽選ですが3000Pが当たるチャンス!!

1500円以上の商品を出品して、売れたら抽選の対象になります^^
3000Pはうれしいですよね!

注意したいのはキャンペーンページの「参加する」のボタンを
クリックしておかないと対象にならないこと。

「お知らせ」からキャンペーンページを探してまずは
「参加する」をクリックしておきましょう!


あと、最近リリースされた
「梱包・発送たのメル便」!!

これも利用した方の中から500名の方に1000Pがプレゼントされます!
(500名はけっこう狭き門かもですが。。)

こちらも「参加する」ボタンを押しておくこと、
1500円以上で出品して売れた方が対象。


たのメル便ってどうやって使うの?

どれくらいの送料がかかるの?という疑問はこちらから
 ↓
https://www.mercari.com/jp/tanomeru/

今の時期、売れやすい家電や新生活用品なども
たのメル便でお願いすると梱包から発送までおまかせでできてしまう
うれしいサービスのようです^^


家電や大型家具などは1個でも
たのメル便をうまく使って出品してみると
いいお小遣いになりそうですよね!

大きな物はサイズを測ったりも1人じゃ大変。
でも休校中の子供たちに手伝ってもらえば楽しみながらできそうです。


P.S.

休校から2週間。
我が家の子供たちも昼間は退屈でしょうがない^^;

外で友だちと自由に遊べないのは
ストレスですよね(>_<)

人が集まるところもダメですしね^^;

我が家では段ボールハウスを作ったり、
究極のだし巻き卵を作れるようになるぞ!!
っと始めは張り切っていたのですが、

だし巻き卵もだんだん上手に作れるようになり、
だんだん飽きてきているようです^^;

次の手を考えないとな~っと思っています。


P.P.S

e-book大賞で応援してくださる方を
大募集中です!!

投票の締め切りは3/28(土)
あと2週間になりました!

詳しくはこちらをご覧ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?