見出し画像

3/24 今売れている物

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

昨日の夜にもe-Book大賞、
私も応援するよ~っとご連絡をいただきました!

どんどん応援してくださる方が増えていっていて
本当にありがたいな~っと感じています!!


もしあなたももっとメルカリでうまく販売できるようになりたい。
河田がやっているファッション転売にも興味がある!!
っという方は投票特典の①の教材が絶対にお役に立てると思います^^

無料で手に入れられるまたとないチャンスですので
ぜひnoteやblogで推薦記事をかいて

28日(土)までに投票をお願いします^^
投票の仕方やプレゼントについて等はこちらからご覧ください。

そして、今私を応援してくださっている方々です~(●´ω`●)

それぞれの方が、いろんなノウハウを持たれていて、
素敵に活動されております^^


そして、先日から不要品の出品もしているのですが、、
ある物がすごくよく売れていているんです。

それがダイエット関連商品。

いくつか同じ物があったので
早く売り切りたいな~っと思って
ちょっと安めに販売をしてみたら、次から次へとコメントが。

バーコード出品でできる物だったから
本当に時間もかからず出品できた物なのに
出品2日で売り切りできそうな勢いです^^

今の時期ダイエットが気になる時期だったことも良かったと思います。

もしあなたもダイエット系のものがありましたら
バーコード出品できる物もありますので簡単ですよ~^^


P.S.

さて、我が家では
宿題がたまっております。。。

そう、休校中の子供たちの宿題!
特に下の子!!

この春2年生になるのですが
日々、宿題のプリントなどが溜まってしまって
今パートの仕事が終わってからや
お休みの日もつきっきりで宿題を見る日々です(笑)

はやく通常の学校生活が戻って欲しいな~っと思う毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?