見出し画像

7/4 感謝!!動画の反響がすごいです!

こんばんは、河田奈緒美です。

今日もメルマガを開封してくださり、ありがとうございます!

昨日、メルマガやTwitterで
私たちの対談の動画を公開したところ、

いろんな方から
「楽しそうですね。
 見ていてこちらもワクワクしちゃいました。」

というメッセージをいただけて
私も坪井さんも本当にうれしいです!

みなさん、
本当にありがとうございます!


メルマガやnoteやTwitterでもご好評いただいている
私が実際に仕入れをした商品が
どれくらいの値段でメルカリで売っているのか。


坪井さんと一緒に楽しく対談しながら紹介しています!
まだ動画見ていなかったな~っという方はこちらからご覧ください
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gZrUu0ey0m0&feature=youtu.be


私も坪井さんもあの動画をご覧いただいた方から
「楽しそう!」
って言っていただけるのが一番うれしいです^^


私たちは何をするのも、楽しくやりたい。

そう考えています^^


そして今日、おもしろそうな企画を思いついて
坪井さんにご相談させていただきました!

ちょっとだけそのやりとりをご紹介しますね。

私:「殿、おはようございます!!
   ご相談したいことがありまする!」

坪井:「苦しゅうない、おもてをあげい。」

私:「ははぁ~<(_ _)>」
    
  ここから普通モードです(笑)

私:「あのですね、こんな企画を考えてます~!!
    以下中略。。
   どうでしょうか?」

坪井:「いいですね!!」

私:「ありがとうございます!^^」

と言うやりとり今日はしていました。

そんな楽しそうな企画も
私が坪井さんとタッグを組んでから

坪井さんの考え方とか
いろいろ学ばせてもらっているからだなっと思います^^


少し前の私は
そういう企画とか考えるのがすごく苦手でした。


あなたにもきっと楽しんでもらえたり
喜んでもらえるような企画ですので

また詳しいことが決まり次第
数日後にはあなたにもお知らせしますね^^

そんなに待てないよ~っという方は
今ちょうど、
「坪井さんから生の声を聞けちゃうよ企画」
の真っ最中ですから、

ぜひ下記から坪井さんに連絡してみてください^^
 ↓
https://takuya-life.jp/p/r/dCqnr4NZ

限定3名だけが無料で聞くことができます^^


そして×2
私も坪井さんみたいに
何かやりたいな~っと思って考えてみました!

そして思いついたのは
「メルカリのお困り事をアドバイスしちゃいます企画」
です^^

メルカリって結構なんでも売れちゃいます^^

トイレットペーパーの芯も売れた!
なんて話は有名ですよね。


だからあなたが実は売りたいな~っと思っている
不要品などがありながら、

メルカリのルールや
出品の仕方など分からないことがあって
出品を躊躇している方って結構多いのでは?
と思ったんです。


だからあなたが売りたいな~と思っている
不要品がどうやったら売れやすくなるのかを
アドバイスします!^^

これも無料で3名様限定の募集にしたいと思います!
 ↓
https://kmn8.jp/p/r/bMhm1UKp


あ!メルカリ以外のことでも
私に聞きたいことがあれば、
上記フォームからでOKです。

何でもお聞きください^^


それではまた明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?