見出し画像

メルカリ攻略大百科


こんにちは、河田奈緒美です。

私はテレビのCMなどでおなじみのフリマサイト、メルカリを使って自分の不要品や中国からレディースのファッションなどを仕入れして販売をしたりしています。

メルカリは月に1300万人が利用しているので不要品でもよく売れますし、
中国から仕入れした洋服などもよく売れて、楽しみながらお小遣い収入があります。

メルカリは本当に操作が簡単で
誰でも出品ができますし、購入希望の方とのコメントのやりとりもスマホでできます。
そして売れた後の商品の発送も近所のコンビニや郵便局などから簡単に発送できるので、本業や家事・育児に忙しい女性の方でも無理なく楽しみながらメルカリでお小遣い稼ぎができてしまいます!

私にとってはメルカリで小さな自分のお店を営む感覚がとても楽しいと感じてます。

私とメルカリとの出会いは
子どもが気に入ってよく着ていた服がサイズアウトしてしまい、
ゴミ箱にそのまま捨てるのも忍びなくて、どうしようかな。。っと思っていたときでした。

半信半疑で出品してみたら数日後に本当に売れて、お小遣いが出来ただけでなく、購入者の方からは「大事に使わせていただきますね!」というコメントもいただき、本当にメルカリに出品してみて良かった!!と思ったのを覚えています。

思い入れがある物こそ、本当に必要としてくれる方に
今後も大事に使っていただけるのはうれしいですし、
しかも自分にはお小遣いも入るという仕組みを作ることもメルカリならできます!

このメルカリとの出会いから2年が経ち
私は中国から輸入した商品をメルカリで販売するまでにメルカリを使いこなせるようになりました!

そして、メルカリで自分の不要品や中国から輸入した洋服を販売するときのいろんなノウハウやコツを身につけました。

その一方、私の身の回りにはメルカリのことを知りながら
「なんだか面倒くさそう」
「どうやって出品や発送したらいいのかわからない」
「どんな風にコメントのやりとりをしたらいいのか分からない。」

そんな声が聞こえてきました。

私からするとコレってすっごーーくもったいない!!

もう使えないのに、捨てられなくて手元にずっと置いておいても
場所を取るだけでいいことなんてないんですよね。

だったら今後も大事に使ってくれる方にお譲りして、お金をいただいて
大事に使ってもらったほうが絶対にいい。

そのお金であなたは家族と美味しいものを食べたり、
楽しい体験をするレジャーや旅行に行くお金にした方がいいと思いませんか?
もしくは自分の将来への投資に使うようにしてもいいですよね。

この後の教材でもお伝えしていきますが
しっかりこの教材に書かれてあることを実戦していただければ、
初めてメルカリを利用する方でも月5000円は可能です!

そして、月3万円も夢ではありません^^

もし、毎月メルカリで1万円の売り上げができたら、年間で12万円の収入アップになります。
12万円収入が増えればできることってかなり増えますよね。

この教材にはメルカリで販売をするときの
いろいろなノウハウをギュギュッと詰め込んでいます。


そして、初めてメルカリを利用すると言う方でも
スムーズに出品できるように
アプリをインストールしたら始めに必要なアカウントの作成の方法を
ちょっとお得にできちゃう方法
でご紹介しています。

メルカリはフリマサイトですが
必要以上に安売りする必要なんてありませんし、
(もちろん安い方が売れやすいですが)
お値引きをお願いされたからと言って高額な値引きをする必要なんてありません。

私がどんな風に出品しているのか、どんな風にコメントを返しているのか、このnoteに全て書き込んでいます。

あなたはそれをマネすれば交渉上手な販売者になれます。

そしてこのnoteには私がメルカリに出品して即売れ(出品してすぐに売れること)した商品なども公開しています。

また、私が中国から安く仕入れしている方法もご紹介しています。
私が中国から仕入れしているのはやっぱり安いからなんです。

そして代行業者さんを利用しているので
私が中国を話せなくても大丈夫。
動画でも中国語が読めない私の様子がわかります(笑)

面倒な検品も業者さんにおまかせしているので
子育てに忙しい私でも無理なく継続してできています。

中国からの輸入は1万円から可能なので、
不要品を売ったお金で中国から輸入するノウハウを試してみるのも
とてもいいと思います。

うまくメルカリを使いこなせれば、
家にいながらお小遣い程度の収入を得ることは誰でも可能ですし、
副業として実践することも可能です。
何より私が一番ありがたいと感じていることは家族と一緒に楽しみながらできていることです。

メルカリを利用しているのでママ友にも怪しいなんて思われていません。
「メルカリ上手なママさん」と一目置かれている感じでいろいろ聞かれたりもします(笑)

商品が売れても発送は子どもとのお散歩ついでや
出勤の途中、買い物のついでにできてしまうくらい簡単です。

娘は「大きくなったらメルカリでいろんな物を売りたい」と言っています(笑)

まずはあなたの不要品をどんどんメルカリに出品してお小遣いに変える。
そしてメルカリの操作や不要品の販売にも慣れてきたら
さらに収入アップのために、

売り上げ金の1万円から中国からレディースのファッションを仕入れして
メルカリのあなたのお店で販売をすることが自然とできる流れになっております。

この教材はメルカリ初心者の方でも、わかりやすくするために
文章や画像だけの教材ではなく、動画での解説も多数ご用意いたしました。

なので、文章ばかり、教材で飽きて続けられなかった、
難しくて挫折してきたという方にも取り組みやすいと思います。

家の中もスッキリしながら中国輸入のスキルも身につけられるように作成しております。

また今後いただいた質問に応じて
教材のパワーアップもしていく予定です。

さぁ、次はあなたがメルカリの自分のお店をどんどん育てて
収入をゲットする番です!!

分からないことは何でもこちらからご質問くださいね!
  ↓
https://kmn8.jp/p/r/07x6Bg76


今回、このファッション転売の教材は9800円で販売していますが
本来はもっと高額で販売するつもりでした。

でも、よりネットビジネス初心者の方にも手に取っていただき、
自分にもできた!!楽しくずっと続けられる!
という体験をしていただきたくてこの価格にしました。

この価格ならこの教材をしっかり読み込んで
実戦していただければ、絶対にすぐに回収できる金額です。

次に成果を出すのはあなたの番です。
ぜひ、楽しみながら中国から輸入して販売もしてみてください。

それではなぜメルカリを利用するのか、
アカウントの作成方法からご紹介していきます。


きっとあなたが今までメルカリにチャレンジできなかった疑問、
もしくはメルカリで挫折した理由が
下記の目次の中にはあるのではないでしょうか?


◆なぜメルカリを選ぶのか◆

ここから先は

34,037字 / 46画像

¥ 9,800

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?