見出し画像

たくさんの方の応援をいただきました


※このメルマガは2021/5/15に配信されたメルマガです。

定期的に読まれたい方は
一番下のURLからメルマガにご登録ください^^



たくさんの方の応援がありがたい


きのうはメルマガで
宣言して、いろいろな方から
メッセージをいただきました。

本当にありがとうございます^^


ほとんどが応援のメッセージで
本当にありがたいです。


コミュニティーでも
「奈緒美さんの宣言に刺激を受けたよ!」

っというメッセージをいただいたり、

「私も頑張る!」
っというメッセージをいただいたり。

繰り返しになっちゃうけれど
本当にありがたいです。


半年、頑張ります!!

そして、
今日はちょっとアンケートを
お願いしたいと思っています。

アンケートをします


最近メルマガのお話ばかりになっているので
メルマガのことに興味がないな~

って方には、
もしかしたらあまり
読んでもらえていないのかな~っとか
つまらないな~っと感じられているのかな??
っと思ったりしています^^;


どうでしょうか?


あなたは
メルマガに興味がありますか?

もし、
他の話を私のメルマガで読みたいよ!

って方がいましたら
ぜひこちらから
どんなことをメルマガで読みたい!

とか

こんなことを知りたい!

ってことを教えてくださいね^^

メルマガに興味があるけれど
実際、こんな疑問があります!!

っていう
ご質問もOKですよ~!


ご回答をお待ちしております^^


余談ですが、、

私の読者さんには
私のメルマガを読みたいと思ってもらえるような
メルマガにしたいと思っています。


なので、
今後定期的にアンケートをしてみようと思っています。


なので、アンケートを見つけたときには
ご協力いただけると

とてもうれしいです!^^


これからも楽しみに読んでもらえるようなメルマガ、
目指します^^

それでは!

760×492 ブログ アイキャッチ (24)

気に入った方は上記の画像をクリックしてご登録ください。

だれでもできる!
ファッション好きな方、不用品をちょっとでも高く売りたい方へ
メルカリの無料オンライン講座を受講される場合はこちらがおすすめ。

760×492 ブログ アイキャッチ (22)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?