酔った状態で文字を打つと、

酔った状態で文字を打つとめちゃくちゃになるんだけど、でも、予測変換がなんとか、してくれるんだよなあら

だから、わりとまともな文を打ててるはずで、打ててない場合にも半分残って理性が頑張って対抗してくれるかり、わりけし分子にはなってたりする。おかしいってきっまいたら打ち直すけど!今はその作業をできるだけ省いてる。

2時間のみほえだいで6杯飲んで、水も一杯飲んだけどいっぱいではなく、1杯。ね。
友人とのサシ飲み(例のちょろい自覚のある、お互い同じようななゃみを抱えてる友人)で、お互いの現状、おもに恋愛相談をした。お互いくるしんでた。関係地名前をつけるのがだるい、めんどくさいと思ってるところは共通してて
、すごく気持ちがわかる友達、
でも、お互いこんなんじゃきずのなめいだなとも思ったり。ラジバンダリ。
お互いがんばろうね、本当に。

今この文章を打ちながら私はその友達と、告白した先輩とやりとりをしている。

二人とも優しくて、ぬくぬくと味わってしまう。

しあわせになろうね、ぜったいだよ。
結婚式には呼んでね、ぜったいだよ。

そんな呪いを最後に、メモアプリを閉じる。


ちゃんとこの文章打ったのは28日だからセーーーッフ!!!
てか未だに酒抜けてないし だるい〜顔洗って歯磨きして寝るか…。


2020/02/28 かわたゆうのメモより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?