えらい!

今日はいろいろやった気がする!

・部屋の片付けに本格的に着手した!お母さんから「いるもの、いらないもの、迷ってるもので段ボールにわけてったらはかどるよ。後で捨てるときに分別すればいいんだって」って言われて感心した。いつもプリント整理で時間が過ぎてって、結局微塵も片付かない…みたいなことになってたから。コツコツやって行こう。

・絵を描いた!これは趣味なんだけど、やっぱり何事も続けないとだめだね。推しCPへの理解を深めた。

・デレステをした。春休みに入って暇だから出来ることだな。

・あ、あと貯金した!本格的にベース始めたい…と思ってその資金集め。とりあえず一万円札を小銭用貯金箱につっこんだ。その後片付けしてたらいつかのお年玉が出てきたのでその五千円もつっこんだ。現時点での貯金額、15,000円。

明日は2週間ぶりのバイト…もうなにも覚えてないっす。頑張ろう。その後友人の家にお泊り。白樺山荘楽しみ〜!毎回下心ありで友人宅に向かうのやめたい。会えたら嬉しい…反省会無くなりそうだから。いいかげん怖いな、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?