4年に1度だからね

今日こそ部屋の片付けをしよう!って思って昨日の夜寝たはず(昨日っていうか、就寝は今日の朝4時だったんだけど…??)。
結局起きたのは10時過ぎで、芋だんご汁食べてたこ焼き食べてアロエヨーグルト食べて自室に戻って寝た。さいって〜〜……。はい。

でも今日は4年に1度ってことでデザイン学部らしいことをした!
グラフィックをした!久しぶりにイラストレーター触った!初めてデザイン学部っぽいことをした!2月29日をテーマに作品を作った!
我ながら気に入っていたりする。

続けることは難しいけど、なんとか頭絞りながら毎日日記を書いている。中身は無いけれど、それが今の私の人生だし。
今日も今日とて先輩のこと考えてるし。
いいねが飛んでくるたびに嬉しくなったり、私の匂わせツイートにいいねされるたびにわかってやってる…?好きなんだけど…とザワザワするし。
はたから見たらつまんない女だなー。と思って、見よう見まねで作品を作った。何かやっぱり手にしたくて。先輩におっ、て思ってもらいたくて。

何事も、動機はなんだったとしても、不純だったとしても、新しいことを始めるきっかけになったのならそれは最早「良い」になるんだよね。ちゃんと勉強していきたいな。


2020/02/29 かわたゆうのメモより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?