今日も「何もしない」をしました。

昨日と今日の分まとめちゃおう。

マジで人と会う予定無いと外出ない。

一日中何もしない。

ベース始めたい。

まず部屋片付けたい。

お金無い。

昨日は久しぶりに高校の部活の友人と会った。

全員で13人なのだが、来れたのは8人だった。

1人はアメリカに留学していて、1年は会えないだろうな。

一次会は居酒屋で鍋をつついた。ぱっと見、これ足りるかなあと思っていたが、足りるも何も、逆に残すレベルだった。申し訳ない…。めちゃくちゃ美味しかったなあ。飲み放題だったからお酒頼みたかったけど、まあ、高校の同級生だし、まだいいかなって感じで遠慮した。来年は飲みたいね。

二次会ではカラオケに行って、話に花を咲かせた。みんな何やってるかわかんないからね。その後、人狼をした。1回目は霊媒師、2回目はサイコキラーという、なんとも美味しい役柄だったのだけれど、2回ともついた陣営が勝ったのでちょっと、かなり嬉しかった。やっぱり勝つと上がるよね。

そして、大学生にもなってこういうアナログというか、そういう顔を突き合わせるゲームで盛り上がれる人間で良かったなと思った。集団も。


まじでねえ、日記にするような話題が無いんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?