「可愛い」なんて好きな人にしか言わないですけど

どうしても日を跨いでしまうなあ。
3日連続投稿出来てないから結局3日坊主というか2日坊主というか。

恋愛において「可愛い」という感情は厄介である。
ふと、そう思った。

「かっこいい」も勿論あるんだけど、「可愛い」がほんとに厄介。
大抵のことは許せちゃうもん。それが好きな人ならなおさら。そして相手が年上ならなおさら。これは持論ですが。どっちかというと自論ですが。

もーーーーね、そう!!はい!!
酔ったら好きな先輩に「可愛い」って言っちゃうんですけど(これは半分理性半分本能という状況下で、確信犯で)、男性って可愛いって言われるのどうなんだろう。
うーーーん、男らしくないのかなって思ってたらどうしよう。いや、性欲的な意味での好意が伝わっててもそれはそれで嫌なんですけど…もう告白したからどうしようもないんですけど…。


実際のところどうなんですかね??

やっぱり男になりたかったなあ、私。

てか両性類になりたいです。男と女。


2020/03/02 かわたゆうのメモより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?