基本的に参考にならない遠征備忘録

こんにちは。たまには文章でも考えないと脳が腐ると思ったので、ファジアーノ岡山の試合をアウェイに見に行った時の交通手段について書いてみます。金額や移動時間がみなさんの参考になることは少ないと思いますがよろしくお願いします。

⭐︎注意⭐︎
・基本的に時間より金額の安さに重きを置いた交通手段をとるので休みありきの話です(恐らくコスパは悪いです)
・自動車の運転距離がバグっています。
・移動は快適に早く。現地に着いたら観光だ! という人はこういった変なヤツもいることを知ってもらえればと。
・その他色々ありますが、読んだ後にコイツは頭がおかしいヤツだ... と思ったら、アナタは正常な感覚の持ち主ですw

とりあえず最新のモノを書いて、書く気力が続いたら記憶を掘り起こしながら書いていきます。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?