2023年こそ全部やり切る私になるビジョンマップ講座

 こんにちは。
 女性起業家さんのためのステージアップサポートの専門家
 ブランディングプロデューサーの川嶋まみです。


 あなたは2023年どんなことを叶えたいですか?
 叶えたいことはあるけれど
 私には無理とかこの経験から思っていませんか。

 あなたの人生にふたをしてしまっているのは
 自分自身かもしれません。


 幼い頃こんな風に思っていませんでしたか。
 サリーちゃんになりたい
 セーラームーンになりたい
 
 自転車で世界中を旅したい

 幼い頃は自由にどんどん想像することができた夢も
 これまでの経験や思考がどんどん
 形成されて変化していないでしょうか。

あの人だからできる
でも私にはできない


オンライン起業をして2年半で思ったこと


それは実現できない夢なんてないし
誰だって 変化できる
自分の限界や自分はここまでという姿を
作り上げているのは自分自身だったということ


あなたが本当になりたい未来を知って
 そこまでの明確なルートがわかれば
 どんな未来だって叶えていくことが
 できるようになるのです。


6年前の4月私は夫とビジョンマップと
呼ばれるマップを作りました。


普通の会社員だった私と
月給が平均以下の美容師だった夫

 
不思議なことに
ビジョンマップに描いた
散りばめた叶えたかった夢は
全て叶ったのです。


まずなりたいあなたになっていくためには
自分自身がどうなりたいのか
制限なく描いていくことが大切です。


今回は2023年的ビジョンマップの作り方
に叶えて
夢を実現するあなただけの
オリジナルロードマップ の作り方を
ワークショップの中でお伝えします。


ぜひこのLINEに登録して詳細をお待ちくださいね!

専用LINEはこちらから



よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤