タクナル第1回目


こんにちは!川瀬ゼミ3年の渡辺です😯

川瀬ゼミでは水曜日の本ゼミ以外に金曜日にサブゼミを実施しています!
サブゼミでは、グループワークを実施しています👪
グループワークの基本的なやり方を学んだり、リーダーシップを養ったりしています。

今回はサブゼミの1回目の授業でした🙃
サブゼミではタクナルという教材を使用しています!

タクナルは昨年度もサブゼミで実施したのですが、グループワークの基礎的理解ができた!というゼミ生の声が多かったので、今年も実施することにしました🙄🙄

学びたい気持ちと力がワクワク高まる
いますぐ”問題解決”したくなるプログラム
http://www.riasec.co.jp/takunaru/text

初回ということで、みんなどうなるか緊張していましたが、ゼミ生から「沈黙の時間も少なく、楽しかった!」という声が聞けました✨

本日は簡単な自己紹介のようなものでしたが、次回からグループに分かれて議論していきます😶

次回はグループ名とグループポリシーを発表することになっています!どんな発表が聞けるか今から楽しみです🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?