見出し画像

作家になりたい気持ちは本物?

「作家になりたい!」と言ったものの

何から始めて良いか分からなかったので💦

商業出版の経験がある人からお話を聞いてアドバイスをもらいました✨

それで、分からないなりに書いてみると

あまりの内容の無さに人に見せるのが恥ずかしくなり😱

それでも、自分から添削をお願いして2週間の期間をもらっていたので

ダメ元で提出すると、分かりにくいところを指摘していただいて

「やっぱり分かりにくいですよね〜😭」

という気持ちと一緒に胸の辺りがウッと苦しくなったので

きっとダメだろうと思いながら見てもらったのに、落ち込む自分にビックリしましたΣ('◉⌓◉’)

ここから先は

596字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?