見出し画像

ビットコイン三角持ち合い!運命の日も近い

ビットコインが完全に三角持ち合いに入りました。上に動くか、下に動くか、運命の日が迫ってきていて不安なので、とにかく不安を綴ろうと思います。この記事では何も学ぶ事はできませんw

ビットコイン三角持ち合い突入

ビットコインは三角持ち合いに突入しました。
長い間レンジ相場を形成していたのですが、ここ最近は値動きも小さく、どんどんとバネは縮んでいる状況です。

ここで、ビットコインの動きに変化があれば、上であろうと下であろうと大きく動く事間違いなし

あ~不安です。

ビットコインがこれから急騰する事はあるのか

ビットコインの最近の値動きは非常に悪いですね。
高値をまったく更新できず、下落する動きばかりを見せている事から、急騰はもう諦めモードかと思いきや

経済の情報でみると、ビットコインのファンダメンタルは安定しており、どちらかと言えば上がっているというではないか。

ならば、まだ最後の一粘りで、信じられないくらいの急騰も期待できるんじゃないでしょうか?

と毎晩願っています。

ビットコインが上抜けするには好材料が必要?

ビットコインが三角持ち合いを大きく上抜けするには、なにか好材料となり得るものが必要で、材料があれば、一気に上昇トレンドに乗るのではないでしょうか?

こういう時にイーロンマスクは積極的にビットコインを後押ししてくれよ!

あんたの会社も投資してるんだろうが…泣

ビットコインに関してはソフトバンクも参入

つい先日、仮想通貨市場にソフトバンクも参入しましたね。しかし今回は資金援助的な役割で、ビットコインに直接的な影響を与えるものではありませんでしたが、ファンダメンタルを安定させる材料としては上出来。

ありがとう孫さん。

ビットコインが下落した場合

ビットコインが下落した場合は、僕自身を含め多くの人が資産を大きく失うと思います。僕が投資している金額は、他と比べれば、小さいものですが、それでもやっぱりショックです。

もしビットコインが下落するような事がおきれば、ハイローオーストラリアにて、バイナリーオプションに速攻切り替える予定。

下落を狙って、ハイローオーストラリアの連続取引でまた稼いで見せる。

仮想通貨全体がビットコインに引っ張られる

仮想通貨全体の動きはもう完全にビットコインに引っ張られています。なので、上がっても、下がっても、仮想通貨全体で同じ動きが起きるので、もうどのコインを保有していたって結果は同じ。

未来がわからない不安にこれだけストレスを感じるのも久しぶりですよ本当に。

ビットコインの今後について

ビットコインは今後長い目を見ると、まだまだ高値を更新していくという見解も多いですが、次大きく上昇し、また700万円台を超えるような動きがあった場合、僕は一旦売り切りで逃げます。

とにかく次上昇しても、その次にくる暴落はもう考えられないくらいのものになりそうなので。

だから、もう一度だけ息を吹き返してくれビットコイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?