愛と宇宙がめちゃくちゃ深いgamaoilさんのライブin沖縄

友達のライブの告知です。

愛と宇宙がめちゃくちゃ深い
gamaoilさんのライブin沖縄

12月12日火曜 19:00〜21:00
カフェファーム
(うるま市石川1916-1 ヒルズK2階
098-973-4400)

gamaoilさんは
フジロック常連組の伝説のバンド、
ボアダムスの
もとドラマーのイーダさんと
jantokoiというバンドを始めました

jantokoiは、今年の代々木公演の
数千人規模のフリーフェス 春風 で
トリをつとめました

そんなgamaoilさんが
今回ソロで沖縄でライブツアーを行います

gamaoilさんのライブは
祝祭感が強く、
めちゃくちゃ愛が深く、
めちゃくちゃアートで、
めちゃくちゃコズミックで、
めちゃくちゃ踊れます

普通に、半端ないです
かなりマジで

すげえ凄まじい音楽体験です

そんな内地に住むgamaoilさんの
貴重なライブ、
またボアダムスが好きだった方、
是非皆さんお誘い合わせの上、
お越し下さい。

以前のjantokoiライブ感想
始まりは宇宙の入口
ぐねぐねしてくる
めっちゃコズミック
遠くの山に聞かせる歌
気が狂いそう
なんか私も頑張ろうと思う
何度もリアルに笑い声が出る
久々に人目を気にせず 妙な踊りができて嬉しい
わかんないけど 何度も手を合わせて祈ったよ 宇宙ありがとうって
狂気のリズム
懐かしい音
郷愁
感謝と祝福
永遠の無
隣でめちゃくちゃ踊ってる やつがいて ソレ見て私も すげーアガッて踊った
フロントマンのガマくんは パラフォンや笛やジャンベや
何種類も楽器を弾いて天才だし
ドラムのイーダさんは 初対面でいきなり 悩み相談をしてしまったほど
人間が出来てるし バンドをまとめてるし
サックスのキナスッツさんは 完全にどっかいってて あっちとこっちを繋げて
バンドの宇宙を深めてるし
根底の愛が深い
また宇宙が深い バンドでした!
きっと今年は呼ばれて フェスとか出まくるんだろうなー
また沖縄にライブに 来るのを 楽しみにしています!
jantokoi ありがとう!

是非皆さま、壮絶な音楽体験を一緒に過ごしましょう!

サポートしていただけたら嬉しくて小躍りします。あと、アイスを買います。太ります。