見出し画像

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

宇宙に向かってオーダーする

口ぐせ、思考は宇宙で増幅されて実現化する。

だから結果を決めて宇宙にオーダーする。

カフェでコーヒーをオーダーして、コーヒーが当たり前に来ると信じて待つように、
願いをオーダーして当たり前に待つ。

使う言葉、思考によって顕在意識から潜在意識へ思いを広げる。

ドリームキラーは私自身の潜在意識の恐れの部分の現れ。

今の現実は全て自分の鏡

能力は必要に応じて湧いてくる。

時間は未来から過去に流れる。

◾️オススメ行動
何があっても『やった、これで願いが叶ったぞ!』と言う。
人生は映画のようにハッピーエンドだと決める。長期で考える。
完了系で願いをオーダーする。
ありがとうをたくさん言う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?