見出し画像

最近、腕時計にハマってます(笑)

こんにちは!
フォロー、ご連絡、有難う御座います。
今後も継続して頑張って参ります。

題名の通り、腕時計にハマってます笑
何も高いお金で見せびらかしたりはしないです!

そう、腕時計修理にハマっているです!

投資、バイナリー、仮想通貨、bybitなんてどーでもよくなりやした笑

まじで長期投資に切り替えました。

だって、壊れている腕時計を直して、ご近所さんのカップルさんにあげたら、まー喜ばれる。

この感覚、久しぶりでしたよ。
近づいてくる人、金、金、金。
教えてほしい、投資してほしい!でしたからね。

それから、シンプルな服、高価な物はつけなくなりました。

今は、クォーツタイプがやっと直せますが、機械式腕時計も直せるようにやりますよ!



道中も楽しみましょう。

なれるよ。そうなりたいと望むなら。何にでもなれる。世界を変えろ。

by Fx 為替予想、時計職人目指し中〜nariagari333〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?