見出し画像

日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである。 どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである。

こんにちは!
フォロー、ご連絡、有難う御座います。
今後も継続して頑張って参ります。

題名の通り、好きな経営者のお言葉です!
本田宗一郎さま。
生きている内に会いたかったです。

悲しみも、喜びも、感動も、落胆もつねに素直に味わうことが大事だ。
すげーいい事言いますよね。

何が言いたいかと言うと失敗して当たり前じゃん!です。

昔昔バカ〜な青年がおりました笑
その青年はとんでもない額の税金を払っておりませんでした笑
そこで素直な青年は、各役所に乗りこみ、税金は払いたい!!!
納税は国民の義務!!!
金があったら払う!!!
勉強不足や。
一ヶ月で生活の軌道に乗るから、落とし所をつけましょう!!!
まーふざけてる青年。
話し合いの末、、、良い方向に行ったとか!行かなかったとかw
嘘か真か、想像におまかせ致します笑

私も失敗を気にせず行動致しますので、皆様も気楽に行きましょう。


道中も楽しみましょう。

なれるよ。そうなりたいと望むなら。何にでもなれる。世界を変えろ。


by Fx 為替予想、時計職人目指し中〜nariagari333〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?