スクリーンショット_2020-02-11_10

副業ファミリーランチ会、大盛り上がり!

先週末は東京・名古屋にて
副業ファミリーランチ会を行ってまいりました。

今回も熱い話、、、ネットビジネス業界裏話、インサイダー情報の実情、ファーストキャッシュを得るための最善の方法など
たくさんシェアさせて頂きました。

もう4回目になるので
皆さん顔なじみ。笑

「お久しぶりです〜」

すぐに会話が盛り上がっていましたね。

メンバーさんがネット収入で新たに稼いだ報告もあり皆でお祝い。

スペシャルゲストのY氏も交えて
二次会まで。。。


やはりネットという情報基盤がありながらも
リアルで直接お会いして交流することは1000倍の価値がありますね!

当日の様子をまとめたレポートはまた改めて掲載したいと思います。


次回は「ネットビジネス勉強会〜実践編」のイベントを行う予定。
こちらも楽しみです!


追伸:参加者の方へ

今回の限定特典コンテンツ
「年収を月収にする方法」をお配りしました。
届いているかお確かめ下さい。

川沢あきのり

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^