11月16日って空いてますか??

川沢です。

副業ファミリーは新たな展開を迎えます。

今までリアルイベントとしてはお茶会やランチ会という形で
メンバー同士の交流がメインでしたが、

今回は初めて「勉強会」を開催します。


私が直接テーマとなる話題をお持ちしますので
それについて実践ワークも入れながら学べます。

ネットビジネスの根幹となっている本質を
講義しますのでお楽しみに。


■開催日時
2019年11月16日(土)
14〜17時:勉強会
18時〜:懇親会

■場所
東京都内の会議室になりますが
参加人数によって変わります。

■勉強会内容
最新副業について
成功マインドセット講義
ロードマップ作成実践ワーク

■当日参加特典
セミナー資料一式
マル秘副業権利付与
最新コラムレポート(後日配布)

その他、色々特典考え中です。笑


ご興味ある方は私のLINE@へ
その旨をお知らせ下さい

川沢あきのり
https://line.me/R/ti/p/%40uad4008o

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^