2020年2月副業ファミリーランチ会レポート

先日行われたイベントのレポートが完成しました!

(今回も)長くなりましたが
良かったらお読み下さい。


↓↓↓


■東京会場

2020年2月8日。

東京渋谷のオシャレなレストランで、あるファミリーのランチ会が行われた。

出来たばかりの新しいビル、広い店内、美味しい食事というロケーション。


お店に入ると今回受付をやって下さるSさんが既に到着していた。

「いや〜渋谷は久しぶりなので迷いましたよ」とのこと、
イベント前に「何かお手伝い出来る事ありませんか?」とメッセージを頂戴したので
お言葉に甘えてお願いしていたのだ。

12:55。
参加メンバーが集まり始める。

「久しぶり〜」そんな声がチラホラ聞こえ始める。

お互いネットビジネスに魅了された者同士。

早くも会話が盛り上がる。

去年の春、第1回お茶会を開催してから
イベントとしては4回目なので、もうお互い顔なじみ状態。笑

中国の新型肺炎のニュースが流れる中
皆さんが集まってこれて私もホッと一安心。

早速、ビュッフェで各々好きな料理を。

このお店はピザのお店でありながら
私的にはローストビーフが絶品。

食べ放題をいいことに
ついつい多めにお皿へ。

恥ずかしくも食い意地を披露してしまった。汗


13:10。
「それでは今回も楽しみましょう!カンパーイ!!」でランチスタート。

私の隣は今回初参加のTさんと転売で月10万円を稼ぐOさん。

Tさんの近況や経験談、Tさんが10万円の壁で伸び悩んでいる話など
ざっくばらんなトーク。

私も長い長いネットビジネス歴を持つので
大体の経験はしているつもり。

「フェーズ」の話をさせて頂いた。


向こう側のテーブルに移ると
コミュビジメンバーを中心にかなり高次元な話が。

スペシャルゲストのY氏が成功マインドをシェアしていた。

「上司を稼がせろ」
「ネットビジネスも普通の仕事と一緒」
「動かなければ1円にもならない」
「必要なのはスキルではなくマインド」

厳しくも本質を突いた一言一言に
心をグサリと刺されたメンバー多数。笑

更にマインド面だけではなく具体論として
ブログとポイントサイトを併用しながら稼ぐ手法を公開。

メモを取りながら聞き入る参加者もいた。


途中で顔を出されたEYさんとHさんも赤裸々トーク。

家に帰るとどうしてもモチベーションが下がってしまうEYさんには
オンラインサロンを活用することを提案。

リアルで会ってやる気が出た、ということだったので応援。

Hさんも本業がありながらコツコツと作業を進めているらしい。
(最初はネットビジネスを疑ってたが今では誤解が解けたらしい)


更にテーブルを移動するとAさんとSSさん。
某サイトで活動中。

5000円の壁を超えると一気に数十万円クラスに
収入アップが出来る秘密をお話しした。

最初は誰でも大変。

でもいつか必ずブレイクスルーが訪れる。

継続と辛抱の世界。

新世界では本当に「楽して稼ぐ=超効率的に稼ぐ」が実現出来る。


また、ある稼いだ後のフェーズとして
上位情報を得られる環境に身を置くことを提案。

今回の新型肺炎に乗じた経済的インサイダー情報が
1月前半に流れてきていた事実を話すと、一同そんな世界があるのかと驚愕していた。

これは本当にネットでは公開出来ない秘密。

直接お会いした人だけ知れる事実。

知りたい人は次回のお茶会で。


そんなリアルな会話で盛り上がっていると
店員さんがやけにお皿を持っていく。

ついには私の飲みかけのコーヒーカップまで持っていってしまった。汗

気づくと時間は15:35。
滞在時間を大幅にオーバーしていたのだ。

どうりで店員さんが
やたらとテーブルを片付けるわけだ。

メンバーに時間になったことを伝えると
「え?もうそんな時間!?」と驚きの様子。

一旦外に出て一本締め。

無事にランチ会は大盛り上がりの中幕を閉じた
・・・と思いきや喋り足りずビルの2階にあるカフェへ。

当然のように二次会になだれ込み
17時まで約4時間。

終始喋りっぱなしのイベントとなりました。

「次回はネットビジネス勉強会の実践編を」というリクエストがあったので
今一番旬なノウハウをシェアする会をやろうと計画。

また再会を誓いお店を後にしたのでした。

■名古屋会場

新幹線を降りると
肌を刺すような冷たい風が。

南国から来た私にとっては余計に寒さが応える。

スペシャルゲストのY氏とランチ会場の近くのソファで座っていると
参加メンバーが次々と到着。


13:15じゃないと会場が空かないらしく
それまで待機。

せっかく時間通りに来たメンバーには申し訳ないことをしたm_ _m

しかしそこはさすがファミリー。

早速ネット談義で盛り上がる。笑

常連のTさん、KIさん、KAさん、
そして今回初参加のAさん、Yさん、、、

それぞれの近況報告と最近の業界話。

まだ会場に通される前なのに。


時間になり、テーブルには料理が並ぶ。

地元の人からも評判が良いというランチメニュー。

「それではネット談義盛り上がりましょう!乾杯!」でスタート。

先ずは初参加のAさん。

まだビジネス歴は浅いが着実な収入が欲しいとのことで話を聞きに来たとの事。

本業も順調にいっている中
副業として既に自己ア○○リで10万円を突破。

更に試供品の転売で稼いでいる、、、

初参加の割にはレベルが高い。

私からは次のフェーズに行くための具体的戦略をシェア。

ヒントは「5000円」と「95%」という数字。

そこから広がる可能性を熱く語らせて頂きました。


KIさんは年末のネット勉強会の時から活動の幅が広がり
先日稼いだ報告をもらったメンバー。

新しい扉を開き
その後の無限の可能性を手にした。

今は次のお仕事(報酬2万円)を進めているという。

高額な支払いをしても1円も稼げない悲鳴が上がるネット業界。

しかしKIさんはその「洗脳」から解かれ、確かな一歩を踏み出した。

世の中には初期費用ゼロ円で始めて、ちゃんと稼げる副業があるという事を証明して下さった。

「これはファミリーにも報告しないと!」という事で先日アップ。

東京会場でも話題騒然となっていた。

メンバーが実際に成果が出た報告をもらって私も嬉しい。


いつもクールな雰囲気のKAさんは
某投資の先生のコンサルに200万円も注ぎ込んだ苦い経験を持つ。

今ではその失敗を元に研究&情報収集し
本物か偽物かを見極める力を身に付けた。

余計な塾やプロジェクトに入らないだけで無駄なお金を使わなくて済む。

その一説に気づけただけで生涯残る資金は全く違う。

私の個人的な見解ではKAさんは近い将来、投資で大きく資金を増やしているだろう。


年齢を聞いてビックリのTさんは前回のイベントでも顔をあわせた美魔女さん。

すぐに「美容ブログやりましょう!」と提案。笑

ブログ × Instagramで基盤を作り
化粧品関係のリンクを貼って収益化する構造をシェア。

美容系の商品は市場が大きいので当たればデカイ。

やはり強みを活かすビジネスが一番。

これも無限の可能性が広がった。

落ち着いた雰囲気、初参加のYさん。

マネーリテラシーが下がり続ける日本の現状を包み隠さず語って下さった。

そしてその原因が「○○○○○」にあることにも言及。

なるほど、ここまで真意本質を突き止めるお力があれば
ネットビジネスの本質もしっかりと見えているのだなと容易に想像出来た。

しかも相手を包み込むような柔らかいトーク。

本職のスキルも活かしてネット発信を始めたら
相当な数のファンが付くだろう。


美味しい食事と熱いトークが続く中、
もう恒例となった店員さんからのあの言葉が飛んできた。

「すみません、お客様もうお時間です」

今回もあっという間に時間が過ぎ
追い出されるようにお店を後にする。笑


もちろんその後は二次会。

併設されているカフェで1つのテーブルを囲んだ。

スペシャルゲストY氏が編み出した
「140連勝したFX手法」がある事が公開されて

一同興味津々。

パズルと解くように投資をする、という概念の共有などが
行われました。


すっかり外も暗くなったところでお開き。

今回も大盛り上がりでランチ会は終了。

参加メンバーからの「楽しかった」というメッセージも沢山頂き
やって良かったと思えました。


正直、今までレンタルスペースを借りたり
交通費なども加味すると赤字かトントンくらいですし

「参加します」と言っておきながら当日来ない(連絡もない)人もいて
精神的に辛い部分もありますが、

それ以上に『リアルで会う大切さ』を知っているのでまた続けていきたいです。


今までお茶会やランチ会を行ってきましたが
具体的な稼ぎ方をシェアする機会を色々作りたいと思ったので

次はやはり「ネットビジネス勉強会〜実践編」かなと構想。


その他、これから開始する特別メンバーだけが参加出来る限定オンラインサロンや
転売で月100万円稼いでいる私のプライベートな友人の話など

まだまだ話し足りない事が多かったので
その辺はまた投稿していきます。


参加された方、お疲れ様でした。

そしてまだ参加した事が無い方、ぜひ次回は日程を合わせていらして下さい。

今収益が出てる出てないは関係ないです。

みんなで集まってモチベーションを高めましょう!

非公開なインサイダー情報や業界裏話、それぞれに合った稼ぎ方の提案もあります。

まだ見ぬファミリーとお会いするのを楽しみにしています^^


川沢あきのり

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^